HRSの陸送サービスに関してよくある質問をご紹介いたします。

陸送の株式会社HRS陸送料金などのお見積り依頼はこちら陸送確定のお申込みはこちら
ホームページからの陸送・運送に関するお問合せは
富山本社:
0766-62-0565
福井営業所:
0776-63-6614
信州営業所:
0268-35-0315
広島営業所:
082-961-5711
受付時間
AM10:00〜PM4:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
よくある質問

よくある質問をご紹介いたします。

Q.流れはどうなりますか?

A.当ホームページのお取引の流れページをご確認ください。
不明な点や疑問点がございましたらお電話でお気軽にお問合せ下さい。

Q.事故が起きたらどうなりますか?

A.当社は、100%保険で対応致します。
遅くても3日以内には手続きから処理まで解決致します。

Q.エンジンが動かない場合は?

A.不動車扱いになりますが対応はもちろん可能です。エンジンが掛からない場合や故障してしまった場合でもHRSにご連絡頂ければ地域により陸送させて頂きます。出来る限り早く対応させて頂きますので、まずはご連絡ください。

Q.タイヤが付いていないのですが?

A.タイヤが付いていない場合は、下に台車をかませてウインチで引っ張る等で対応させて頂きます。

Q.車の中に私用物を積んでいいですか?

A.基本的には私用物の積み込みはお断りしております。しかし、相談は承りますのでご相談ください。※ワレモノの積み込みはNGです。

Q.現金でも大丈夫ですか?

A.もちろん現金でも対応しております。

Q.時間帯指定は出来ますか?

A.時間帯の指定も承っております。できる限り調整させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

Q.自分が居なくても引取可能ですか?

A.原則としてご本人様に居て頂く必要がございます。やむおえない事情で難しい場合は、第三者の方でも大丈夫です。当社では、引取のサインを必ず頂いておりますので、ご本人様もしくは第三者の方にお願いしております。

Q.車両点検はしてくれますか?

A.車両点検は必ず行っております。ご安心ください。
※車両点検後に確認のためお電話を掛けさせていただく場合があります。

Q.自分も乗せていってくれますか?

A.お客様の便乗はお断りしております。

Q.オイル漏れでも大丈夫ですか?

A.オイル漏れの車両でも承っております。但し、フェリー等は一切不可とさせて頂いております。

Q.FAXでも受付してくれますか?

A.承っております。FAXお申込フォームにてご依頼ください。但し、午前9時〜午後6時までの受付とさせて頂いておりますのでご了承ください。

Q.名義変更して納車してくれますか?

A.可能です。HRSでは、陸送サービスと一緒に名義変更をお申込み頂けます。詳しくは、こちらをご確認ください。
Copyright© 2010 自動車陸送の(株)HRS All Rights Reserved [富山県高岡市二塚1170]